
1日1クリックいただけると助かります↓



番外編6 「ネオヒルズ族」って与沢翼の他には誰がいるの??(四天王の紹介)

皆さんこんにちわ!
今回は今連載している「与沢翼VS堀江貴文」をちょっと一休みして、「ネオヒルズ族」の基礎的なことをご紹介しましょう。
まずネオヒルズ族とは、インターネットを駆使して短期間で大金を稼ぎ、六本木にオフィスを構える企業群の代表者たちで、ヒルズ族の進化系です。

事業内容は、アフィリエイト情報商材の販売独自で開催するセミナーなど、少人数でビジネスを運営し、年収は数千万円から億単位までいます。広報はSNSやメールマガジンを使用しています。

特徴
■六本木ヒルズなどの家賃が数百万円のタワーマンションに住む
■高級車や高級ブランドを所有
■ヒルズ族の特徴であった「株」に重きを置かない
■現金主義者
■自己顕示欲が高く、成功した自分の姿などをSNSで常にアピール
(出典:はてなキーワード「ネオヒルズ族」)

さてこのネオヒルズ族の代表格は知名度や稼ぎ方も含め「与沢翼」で間違いないでしょうが、この方だけ知っていればいいわけではありません。その他有名な3人も含めた4人を四天王として覚えていただければと思います。

小玉歩

この方は一度は会社勤めをしたものの、人に使われて月々20万円前後しか稼げない生活が嫌になってこの世界に飛び込んだタイプです。この方が売る商品は与沢氏と共同で開発した「ネット有名人完全プロデュースパッケージ」(税込120万円!)です。キヤノンマーケティングジャパンに勤めていましたが、ネットビジネスの副業で稼いでいることがバレてクビになった経歴の持ち主です。クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)が著書。

d9euosav3g7lcg1xwduf.png


久積篤史

与沢氏と同じく『有吉ジャポン』で取り上げられていたコンサルタント。ルックスが派手な元ギャル男系の人物も散見されるのがネオヒルズ族です笑。もともとホスト業や宝石販売を経て上京し、今から2年9か月前まで、六本木の漫画喫茶で生活していました。ネット関連のコンサルタント育成の有料セミナー経営とパーティ事業が彼の主なビジネスであり、「誰でも月収100万円を目指すことは可能!」がキャッチコピーです。

mig.jpg


土屋ひろし

この方は上の2人と比べて知名度は少し下がりますが、れっきとしたネオヒルズ族。「ニートだった僕がたった43ヶ月で六本木ヒルズ族になれた秘密」というサイトをネットで提供しています。かつて堀江貴文の有料セミナーの場で「いまゼロの状態だったらアフィリエイトがいい」ということを聞き、それをひたすらに実行した苦労人。スーパーカーの通販などのネット関連の事業を多数手がけ、今やグループ企業は11社、最盛期の年商は20億円とのことです。

t02200331_0426064012428417738.jpg

今回もお読みいただきありがとうございました。
今回も皆様からのコメントお待ちしております。


1日1クリックいただけると助かります↓



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

XXXX

Author:XXXX
・性別:男
・職業:公認会計士
・好きなもの:パソコン、読書
・嫌いなもの:マンゴー、英語
・血液型:A型
・現住所:東京都

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
与沢翼関連書籍&DVD
スーパー フリーエージェント スタイル 21世紀型ビジネスの成功条件

管理人おススメ度★★★★☆

秒速で1億円稼ぐ条件
管理人おススメ度★★☆☆☆

秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ
管理人おススメ度★☆☆☆☆

ネオヒルズ・ジャパン 与沢翼責任編集長
管理人おススメ度★☆☆☆☆

与沢翼物語-平成の肉食主義-
管理人おススメ度★★★☆☆

「お金持ちになる彼」を見つけて、育てました。(与沢翼との関係:元カノ 著者:山田るり子)
管理人おススメ度★☆☆☆☆

告白-秒速で転落した真実-
管理人おススメ度★★★☆☆

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

